スクリューの巻き|ラギオール ソムリエナイフ 左利き.com [左利きソムリエナイフスクリューの巻き]

ラギオールの左利き用ソムリエナイフ登場

使うほどに手に馴染み、愛着がわくソムリエナイフが
ラギオールのソムリエナイフ。

レフトハンドル、左利き用ソムリエナイフは
スクリューの巻きが逆方向です。

通常の、右利き用のソムリエナイフは、
時計方向にくるくる回して
スクリューをコルクに挿し込むのですが、

左利き用ソムリエナイフは、
反時計方向に回転させてスクリュー入れます。

違和感なく、左手で楽にコルクを抜栓できます。
フォイルカッターは通常の仕様です。

ラギオールの左利き用ソムリエナイフ26,775円詳細はこちら
 ↓ 

シャトーラギオール グランクリュ・ブラウン 左利き用
シャトーラギオール グランクリュ・ブラウン 左利き用【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 12

ボボボーボ


http://jjwprjc.idol.haya.mobi/jjwprjc/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 08:29) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://79g9xo5.tech.koshien.biz/79g9xo5/
by やb (2011-08-17 15:00) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://p09vav5.ato.zetto.org/p09vav5/
by マッコリ (2011-08-20 16:47) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://e7em4ua.www.han-koku.com/e7em4ua/
by おっぱお! (2011-08-24 12:29) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://az417dm.maji.haya.mobi/az417dm/
by まじすか (2011-09-03 16:55) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://n5cfzg0.oh.2d-wif.com/n5cfzg0/
by mnk (2011-09-10 17:02) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://emidwdh.j.nadesiko2.info/emidwdh/
by かし子 (2011-09-18 02:27) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://7qansye.b.hexisag.info/7qansye/
by みちる (2011-09-23 18:23) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://hylh0zx.idol.tko48.net/hylh0zx/
by 軟骨 (2011-10-01 23:50) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://phibcqq.o.systemh.me/phibcqq/
by とっとと (2011-10-08 18:37) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ao5hv19.love.sukisuki.mobi/ao5hv19/
by みか (2011-10-15 11:55) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://bc5rxt0.w.domedome.net/bc5rxt0/
by キツネ (2011-10-30 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。